お問い合わせ 072-272-1201 診療時間内におかけください
インターネット順番予約はこちら
お問い合わせ 072-272-1201 診療時間内におかけください

NEWSお知らせ

2020.4.8

発熱など症状のある患者様へ、来院自粛のお願い

新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、当院でも感染予防策を徹底して行っております。つきましては、患者様およびご家族・付き添いの方に、来院時に検温のお願いをする場合がございます。
37.5°C以上の発熱がみられる患者様には、当院の判断で診察をお断り、もしくは診察日の変更をさせていただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
また、可能な限り診察前に自宅での検温をぜひとも宜しくお願い致します。もし37.5°C以上の発熱や、その他にも咳・鼻水・のどの痛み・体のだるさなどの風邪症状、味覚障害(味を感じにくい)・嗅覚障害(においを感じにくい)などの自覚症状がございましたら、受診を控えていただくよう、宜しくお願い致します。
自覚症状がある状態での受診は、当院スタッフや他の患者様への感染のリスクがありますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

自覚症状がある場合は、まずは下記相談窓口にてご相談ください。
新型コロナウイルス感染症の発生に伴う電話相談窓口(府民向け)
 電話番号:06-6944-8197
 FAX:06-6944-7579
(番号にお間違えの無いようご確認をお願いします。一般的な質問は大阪府ホームページを参照して下さい。)
 相談受付時間:午前9時~午後6時(土日・祝日も対応)

求人詳細はこちらから 手術・検査について 詳細はこちらから
Translation ^